☆12月の12星座占い☆

牡羊座(3/21-4/19)
今時期は、やると決めたことを実行出来る時です。周囲の協力も期待出来るでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)
対人関係で更なる発展が見込めそうです、積極的な姿勢を大切にしていきましょう。

双子座(5/21-6/21)
自分がやりたいと思うことは、とことんやってみましょう。無理なことは控えましょう。

蟹座(6/22-7/22)
自分磨きに適した時、部屋の片付けをしたり自分の好きなことをして更に輝きましょう。

獅子座(7/23-8/22)
自分の気持ちを素直に表現することで、対人関係や悩んでいることが解決出来そうです。

乙女座(8/23-9/22)
普段の自分から少し枠をはみ出してみても良さそうです、遊び心を活用してみましょう。

天秤座(9/23-10/23)
自分に自信を持って行動を起こせば、周囲との関係性もより良くなり進んでいくでしょう。

蠍座(10/24-11/21)
自身の才能を仕事で活かすチャンス到来がありそうです、独特な発想を大切に使いましょう。

射手座(11/22-12/21)
自分の目標に近づく時なので、強い意識で取り組む事で大きく前進して行けるでしょう。

山羊座(12/22-1/19)
仕事運が順調で結果を出せそうです、周囲とのコミュニケーションが鍵となるでしょう。

水瓶座(1/20-2/18)
対人関係が賑やかになりそうな予感です、優先順位を自身の感性で決めてみましょう。

魚座(2/19-3/20)
自分のイメージが現実化してきています、ポジティブな考えがより良い未来を創るでしょう。

11月と12月にACCSテレビで放送されました、パグ先生の12星座占いでした(^^)v✨

今日から水星逆行に入りますね、今回の水星逆行は射手座で起こり、現在は射手座29度で22:55までステーションです。
明日辺りから自分の中で、今に到る部分に点検が入るかもしれませんね。
冒険の振り返りや、今までのプロセスを承認するのも水星逆行期間の有効な使い方にも思います(^^)v

さてさて、12月の茨城での鑑定は現在は
12/14(木)大洗の整体わかばさんで11:00~20:00鑑定を行います( ´∀`)
鑑定をご希望の方は整体わかばさんか、パグの占いお問い合わせフォームまでよろしくお願いいたします。

ではでは、本日も一日
パグッジョブ☆