おはようございます( ´∀`)
本日も埼玉県入間市ジョンソンタウンパグの占いで
11:00~20:00まで鑑定を行っております☆

今日は5:26頃に月が魚座に入り
12:09頃には太陽が水瓶座入りました☆
3日前の新月では6天体が山羊座に集結してましたが
今では山羊座に3天体 
水瓶座に2天体
魚座に2天体
何かバランスが良くなった様な気がします(笑)

・・・・・・・・だから何だっ!?Σヽ(゚∀゚;)
っとツッコミみたくなった方もいらっしゃるかもしれませんね(^^;

自分的に感じることは、この3日間の天体の動きによる気持ちの問題。感じ方に影響が出てきた方もいらっしゃるのかなと思ったりします☆

太陽、月、水星、金星、土星、冥王星、
この6天体が山羊座で集まり新月を迎えたので
かなり力強くも、固い決意だったり
少しプレッシャーにも感じたり
ず~~~んと重い感じもあった方もいらっしゃるのかなと思ったりします(^^;

そこから金星、太陽が水瓶座に入ったことにより
拡散したり、発信したり、今までの物事をより新しく、クリエイティブな考え方や捉え方にもなってきたのかなって思います。

そして、今日は月が魚座に入り
魚座の支配星である海王星と1/21の5:45頃に合となるので、新月の頃に感じた事や思った事に新たな発想や、少し楽しさや協調性なども出てきたのではないかなって思ったりします☆

山羊座、水瓶座、魚座、は第3ステージで社会天体が支配星でもあるので
自分だけでなく、「自分と皆で」がテーマになりやすく
皆と社会などが関わる事柄に
自分自身が強く責任を感じたり
何かをしなければと思った方もいらっしゃったのかもしれませんね☆

今日辺りからは少し感じ方が変わるかもしれませんかので、協調性や発信していくフットワークの軽さや、新しくワクワクする様な、クリエイティブなスタイルを意識に入れても良いのかもしれませんね( ´∀`)

かなり長過ぎな前降りになってしまいましたが
今日パグ先生の12星座占いランキングです☆

是非是非♪毎日の日課に見に来て下さいませ\(^o^)/♪(笑)

ではでは、本日も1日
パグッジョブ☆