おはようございます( ´∀`)
本日も埼玉県入間市ジョンソンタウン
パグの占いで11:00~20:00まで鑑定を行っております☆

☆本日のパグ先生とカードの語り☆
~状況は改善されていく~

今は過去からの記憶を引きずっている
そんな時期かもしれませんね。

外から見る現在は、物事が兆しに向けて改善をされてきている様子ですが

自分の心の中では、過去の出来事の記憶が

自分自身を前進していることを感じさせないように
止めてしまっている様にも感じられます。

言葉の記憶が蘇るのかもしれませんし
出過ぎた自分の行動だったり、自身を過小評価してしまっている様にも感じられます。

先々は自分の意思と行動で
今の想像以上の結果を出せそうな様子です。

今必要な事は兆しを感じること
自分を信じる事なのだと思います。

過去の意識は現実にはなく
自分の中に残っているものなので
無理に取り払わなくても
次第に自分のマインドが変わって行くのだと思います。

ではでは、本日も1日
パグッジョブ☆