おはようございます(^^)v🎵✨
埼玉県入間市ジョンソンタウンは今日も快晴であります☀
本日は先日に続き、水星逆行についてと12/14(木)の大洗整体わかばさんでの鑑定について少しお話をしたいと思います( ´∀`)✨

さてさて今日で、水星逆行に入り4日が経ちました。
12/3の16:30頃から射手座の29度から射手座の28度に来て、12/23には射手座の約13度まで戻ります。

射手座での水星逆行のイメージは
自分の中で広げた思想や哲学、冒険や目標に向けて
動き出した事に見直しが入るかもしれませんね。

水星逆行は予定の変更や、延滞、キャンセル、行き違いなどを主にあらわしたりしますが

水星なのでコミュニケーションなどで
自分に意識が向きやすくなる傾向があります。
今時期は特にそう感じやすいかもしれませんね。

水星逆行期間は再度気づくことや
再度縁が戻ってくる傾向もあります。

水星逆行中は相手に対してしっかり意識を向けることが
大切な時の様にも感じますし、相手との関係をより良いものにするチャンスの時期でもあります。
自分に意識が向いていると気付かなかったり
ただの迷惑な予定変更や、延滞、延期、キャンセル、障害の様に感じてしまうかもしれません。

この機会に12/23までは相手への意識をしっかり持って物事を進めてゆくのも良いかもしれませんね。

世間ではあまり、イメージの良くない水星逆行かもしれませんが、せっかくなので有効活用してみるのも良いかなと( ´∀`)✨

12/14(木)大洗の整体わかばさんで11:00~20:00まで鑑定を行います。
現在の段階では11:00~12:00、14:00~15:00以外のお時間でしたら、予約可能となります。
ご予約は整体わかばさんか、パグの占いお問い合わせフォームまでよろしくお願いいたします(^^)v✨

ではでは、本日も1日
パグッジョブ☆