こんばんは(^^)v✨
埼玉県入間市東町ジョンソンタウンパグの占い
オーナー兼占い師の関根パグであります( ´∀`)

12/3からの水星逆行が終わりましたね
本日12/23 10:50から16:35までステーションで
順行に戻りますので、物事も進みやすく感じる方もいるかもしれませんね。

今回は射手座29度で土星付きで水星逆行が始まり
水星逆行が終わる頃には土星、太陽が射手座から山羊座に移りました。

そして水星は海王星とスクエアに

やはりサインが変わるタイミングは、切り替わりやすい時でもあるので
今回の水星逆行をしんどかったと感じる方もいらっしゃったかもしれませんね。

しかし、射手から山羊へ移り、今まで自分のやって来た事に見直しが入り
そこから大変だけど頑張ろうと思えたり
現実的に意識が向上した方もいるのかなと思います。

射手の水星と魚の海王星スクエアが
現実的より感性を推していく感じですが
現実的に、でも感覚を信じて動く部分を
強調しているようにも感じてしまいます。

今回の水星逆行では
これまでの冒険を振り返るきっかけにもなった気がします。
来年の最初の水星逆行は2018年 3/23 9:18~4/15 18:18 になります。

ではでは、明日12/24(日)大安11:00
埼玉県入間市ジョンソンタウン パグの占いオープンになります( ´∀`)

オーナー兼占い師 パグ先生と
店主 みゆう先生と二人でお待ちしております(^^)v✨

ではでは、パグッジョブ☆