おはようございます(*´∀`)ノ♪
本日も埼玉県入間市ジョンソンタウンパグの占いで11:00~20:00まで鑑定を行っております☆

さてさて、1/24から山羊座の土星と魚座の海王星の支配星ノンアスペクトの日々が続いておりますね☆
睡眠不足だったり、風邪や足間接や骨、冷えなど体調には気を使う様にしている自分であります(^^)v

2/7には海王星が火星とアスペクトをとるので、寒い海王星とバランスが良くなるのかなって思ったりもしています( ´∀`)(笑)

ではでは、本日のパグ先生とカードの語りをお届け致します☆

~本日のパグ先生とカードの語り~

・相手を想う気持ちが全てを創る

日々繰り返しをしているのかもしれませんね
不安な気持ちを抱えながら、過去に苦しみながら
今という幸せを手に入れた様子です。

人は繰り返しをしながら、成長して
時に同じ様な失敗をしながら、前に進み繰り返しをしながら少しずつ前進していくのだと思います。

今はまた繰り返しをしそうな不安を抱えているのかもしれません。

それは無いとは言えませんが
今までは不安な気持ちから自身が自信を持てず
自棄を起こしてしまっていたのかもしれませんし、相手が自棄を起こしてしまっていたのかもしれません。

今は現在なので、過去とは別の世界にいます
起きていることも似ていても全く別なのだと思います。

自分も相手も、そして今の幸せを全力で信じる事が大切な様子です。

相手を想う事に自信を持つ事が未来を創って行く様子です☆

 

ではでは、本日も1日
パグッジョブ☆

※次回の茨城での鑑定は2/7(水)11:00~20:00大洗整体わかばさんで完全予約制の鑑定となります(^^)v