こんにちは(^^)v
本日も埼玉県入間市ジョンソンタウンパグの占いで11:00~20:00まで鑑定を行っております☆

本日もパグ先生とカードの語りをお届け致します
~本日のパグ先生とカードの語り~

・誠実さと自分らしさと真実

本日のカードはボトムカード以外は全て大アルカナです
大きな意味と出来事を予感させます。

今は思いきった選択をした自分自身に対して、少し悩みや今後への不安に怯えている様にも思えます。

それも当たり前だと思います
時間はかかることですし、地道に兆しを追うような
時と共に良くなっていく事に一喜一憂する様なストーリーが予想されています。

周囲のアドバイスを振り切ったり
不安を感じながら進んだ部分もあるとは思います。

しかし今は本来の自分らしく
誠実に、霧が晴れて真実を映すようにも見えます
悩み時に苦しみながらも、今は本来の自分に
真実の姿に向かっていっているのだと思います。

まだまだ旅は始まったばかり
これから道が変わることもあるかもしれませんが
誠実さと自分らしさで真実に向かっていただければ幸いであります。

ではでは、本日も1日
パグッジョブ☆