こんにちは(^^)v✨
本日のパグ先生とカードの語りは
~蓄えた力を解き放つ時~

今まで真面目に堅実にやってきたこと、時には我慢も積み重ねてきたことに、今は行動を起こすときが来たみたいですね。

無理をする必要もなく、やってきたことの権利を主張し、その対価を成果として受けとれば良いのだと思います。

ボトムカードはソードの9逆位置
謙虚になりすぎる必要もなく
周囲にも自分自身にも気にする必要もない様子です。
ネガティブな時期や悩む時期は
自身の力で克服したので
自信に変えていって良いのだと思います。

今まで蓄えてきた力を存分に使うこと
それが、自分も周囲も幸せにして
自分自身を更に先のステージへ移行させます。

少し人生に貪欲になるかもしれませんが
それは常に自分を高める目標意識変わっていく
自身の自信への成長なのだと思います。

ではでは、本日も1日
パグッジョブ☆